2012年7月10日火曜日

盛り上がりました!! 【第1回日光街道宿場町サミット in越ヶ谷宿】


先日の7月7日(土)は、あいにくの小雨の天候の中、「第1回日光街道宿場町サミット in越ヶ谷宿」の会場には多数のご来場を頂きました。 ありがとうございます。

籠染舎【KAGOZOMEYA】の出展ブースは、会場の入り口わきの位置にあり、籠染灯篭(ランタン)の灯りがひときわ多くの方の目を引いていたようです。

また、中野形染工場の浴衣生地の「手ぬぐい」、端切れを使った手芸のガーゼを藍色に染めた「藍色バラの造花」を手にとって、買い求める方々も多くいらっしゃいました。


今回の出展は、籠染舎の初のPRの機会であり、同時に籠染灯篭(ランタン)の商品をご覧頂く
最初のステージでした。

「もっと多くの人にこの商品を見せてあげてください」
「テレビに出てください。」「徹子の部屋に出て。」
「料亭や旅館などに置くといいね。」「居間に飾りたい。」
「海外の人に教えてあげたい。」などなど、本当に有難いお声を頂きました。

皆さまの後押しを受けて、私たち籠染舎の活動や商品が世の中にわずかながらでも貢献できる可能性を持っている、と実感することができました。

これから籠染舎の本格活動に入ることになります。
今後とも、皆様のご愛顧をよろしくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿